恋愛情報『好きなの?嫌いなの?モヤモヤする彼の態度はこういう意味かも』

2018年12月12日 12:45

好きなの?嫌いなの?モヤモヤする彼の態度はこういう意味かも

好かれていないとは思わないけど、安心できるほど好意を示してくれるわけでもない。

彼は、いったいなにを考えてるの?

付き合う直前の時期ほど、煮えきらない彼にモヤモヤすることってありますよね。

白黒つかないグレーな彼の態度には、こんな意味が隠されているのかも?

好きなの?嫌いなの?何を考えているかわからない彼の態度はこういう意味かも


■ 話せば好感触だけどLINEが減った

LINEのやり取りを重ねてやっと彼とのデートにこぎつけた。

二度目のデートも楽しかった。

でも最近、彼からのLINEが減った気がする……。

そして、三度目のデートの誘いはまだない。これって?

こんな状況、あるあるですね。

「もしやこのまま、付き合わずに終わったりして?」と女子は不安になりますが、むしろ男性は安心しているサインかもしれません。


デートにこぎつけるまではマメになる努力をしたけど、デートは楽しかった。

だから2回もデートしたし、次会ってもまた楽しいはず。

そう考えた結果、彼本来の連絡ペースに戻ったのかもしれません。

ですので、LINEが減ったからといっていちいち落胆せず、次のデートへ進めましょう。

■ 初デートが楽しかったのに二度目がない

初デートは楽しかったし、彼も「俺らって相性いいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.