恋愛情報『そのモテテクはまちがっていた!30代がやりがちなNG行動』

2018年12月26日 08:45

そのモテテクはまちがっていた!30代がやりがちなNG行動

と相手のことを思った意見だったとしても、

男性のプライドを傷つけてしまったり、上から目線のように思われたり……といったケースも少なくないのです。

このほか、男性に「こっちのほうが正しい」「あなたは〇〇だから、△△の仕事は向いていない」など口出しした経験はありませんか?

頼れる女性だと思われるどころか、「えらそう」「自分を認めてくれない」と、ニガテ意識を持たれる原因となってしまいます。

男性にアドバイスするのは、意見を求められたときだけ。

また、上から目線にならないよう「私の勝手な意見だけど……」「〇〇くんなら、どの選択肢でも大丈夫だと思うけど……」と、

謙虚で肯定的な言葉とともに、意見するようにしましょう。

■ 純情・恋愛初心者アピール

純情で奥手な清純アピールは、20代女子にはとっておきのモテテク。

でもこれも、30代になると少し危険です。

恋愛からずっと遠ざかっている女だと思われやすく、
「いい大人なのに、恋愛経験がないのはなにか原因があるのでは?」と、こじらせ女子と不安に思われてしまうことも。

遊び人だと思われてしまうのは避けるべきですが、30代女子が「恋愛経験が少ないからわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.