恋愛情報『そのモテテクはまちがっていた!30代がやりがちなNG行動』

2018年12月26日 08:45

そのモテテクはまちがっていた!30代がやりがちなNG行動

と言ってしまうのは御法度。

もし、恋愛状況を聞かれたら「最近は、恋してないかな~」くらいの返答にしておきましょう。

なんでも、「わからない~」でかわいいのは、20代まで。

男性から「男心をわかってるね」と言われたときには「それなりに、恋愛してきたからね」くらいの余裕ある態度のほうがいいでしょう。

年相応に経験を積んだ、大人の女性として好印象となるはずです。

■ ボディタッチで色じかけ

ボディタッチは異性だと意識させるモテテク。

でも、30代からは慎重に行うべきです。

男性の間では「女は30代から性欲がつよくなる」と思われているようです。


その前提があるなかでの大胆なアプローチは「ギラついた30代」として引かれてしまう可能性も高いのです。

色欲に飢えた女性と思われないためにも、あからさまなお色気アピール、ボディタッチは避けるようにしておきましょう。

露出がひかえめなのにボディラインがきれいな服。

そして、ベタベタさわらず、当たるか当たらないかくらいで触るひかえめなテクが、大人の色気として魅力的に映るのです。

■ おわりに

30代がモテる秘訣は、ずばりモテテクにおぼれないこと!

テクニックに走らず、30代の等身大の自分をさらけ出すほうが、男性には魅力的に伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.