恋愛情報『「あの子、必死でかわいい…」魅力的な女子の好きアピール3つ』

2018年12月25日 17:45

「あの子、必死でかわいい…」魅力的な女子の好きアピール3つ

鍛えてるでしょ』とか

『○○君って物知りだよね~頼りになる!』とか、ひたすらほめてくれて。

あ、俺に気があるのかな、かわいいなって思ってたら、だんだん好きになってきました。罠かな……?」(28歳/営業)

男子は「認めてもらいたい」生き物。

見た目のかっこよさや、頭の回転のよさ、なんでも構いません。

あなたから見てステキだなと思ったことは、どんどん伝えてあげましょう。

あなたの行為も伝わりますし、「こんなに自分のいいところを探そうとしてくれてるなんて、かわいいな」と好印象を与えます。

気がついたら、彼もあなたを好きになっちゃうかも!

■ しばらく連絡とれないと見るからにしょんぼりする

「俺のこと好きなのかなーって思ってた子と何日か連絡とってなくて、

久しぶりに顔合わせたら、見るからにしょんぼりしてました。意地悪くなるかもしれないですが、『あ~めっちゃかわいい~っ!』て思いましたね」(30歳/理学療法士)

好きな人からの連絡がないと、ガックリしちゃいますよね。


その気持ち、男子の胸キュンポイントです!

強がってなんでもないふりをするよりも、手に取るようにわかるくらい、しょんぼりしている方が魅力的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.