恋愛情報『フツーでも一気にモテる!「雰囲気美人」になれる3つのステップ』

2018年12月26日 12:45

フツーでも一気にモテる!「雰囲気美人」になれる3つのステップ

私って特徴がないし、平凡……だけどせっかくなら男子ウケ抜群になりたい!

では、どうすれば男性から振り向いてもらえるようになれるのでしょうか?

そんな方は「雰囲気美人」を目指してみると、一気に男性からの人気が急上昇しちゃうかも。

そこで今回は美人は顔面だけじゃない、男子ウケがいい雰囲気美人になる方法についてご紹介していきましょう。

雰囲気美人


■ ■1、自分に合う髪型をしている

なんとなく流行のヘアスタイルを追っているだけ、それも悪くはないけれど、たまに「あれ?これ失敗したかも」なんて思うことはないですか?

髪型というのは頭の形や顔の大きさによっても向き不向きがあるんですね。まずは自分に合う髪型を知っておくのが大切。それを見つけるのが雰囲気美人に近づくカギでしょう。

特に日本人に多いのは「丸顔型」タイプで、頬やあごなどの顔のラインが全体的にふっくらしているのが特徴です。

なるべくトップに膨らみを持たせて、縦長に見える印象をつけるのがオススメ。また、前髪はなるべく横に流すものや、顔の面積が見えやすい前髪をつくるのがポイント。


前髪をぱっつんに揃えてしまうと幼さが際立ち、より丸い印象を与えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.