恋愛情報『彼女になりたい!彼の「本命」になるための5つのテクニック』

2019年1月2日 11:45

彼女になりたい!彼の「本命」になるための5つのテクニック

と目を見て言えるような間を与えてあげましょう。

このタイミングを逃してしまうと、せっかくの差し入れも、「相性が良いかも!」と男子の心をくすぐるところまで効果が出ません。

■ テクニック3:彼が行ってみたいところの近くに行きお土産を買ってくる

男子は自分の願いをそれとなく分かってくれる、そんな女子に本命になってほしいと感じます。

彼が行ってみたいけれど、忙しくていけない、そんなときに少し近くまでいってお土産を買ってきてあげましょう。「自分のためにそこまで行動してくれた」というところに男子は感動し、他の女子ライバルとは一線を画する存在へと近づいていきます。

男子に相性良いかもと感じてもらうためには、自分がされて嬉しいことを1つでも多くしてあげることが効果的です。

■ テクニック4:ごり押ししない

楽しみにしていたデートがキャンセルになった場合、モテない女子は、不満を男子に伝えます。

一方、本命女子になっていくモテ女子は、自分の気持ちをごり押ししません。
この1歩引けるかどうかで男子が「相性が良い」と感じるかが大きく左右されます。

男子は本命女子には、「いろいろなことが自分にも起こるけど、大きく受け止めてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.