恋愛情報『男性の脈アリ度は変わる?興味のなかった女子を急に「いいかも」と思った瞬間』

2019年2月6日 10:45

男性の脈アリ度は変わる?興味のなかった女子を急に「いいかも」と思った瞬間

好きな彼に対して「脈アリなの?ナシなの?」と悩んでしまう女子も多いのでは?

一度脈ナシだと感じると、もうダメかも……と弱気になってしまうこともあるでしょう。

でも、男性が女子に対して感じる、脈アリ脈ナシは常に決定した状態ではありません。急に「いいかも?」と思うこともあるようです。

意識してなかった女子が、些細なことで恋愛圏内に入ったきっかけとは?

脈なしが脈ありになる


■ 男性として「アリ」だと思われていたことに気づいた

「友達が紹介してくれた女のコ。正直、最初からそこまでいいと思ってたわけではなく、会話もそんなに弾まないので『この子も紹介されたからこうして会うだけなんだろうな』なんて思ってました。

でも、2回目のデートでさっと手をつながれて。単純だけど『触れるってことは、俺のことありなんじゃん』と思ったら可愛く見えてしまった」(25歳・男性)

「好かれたら好きになる」というのは、結構な男性あるあるのようで、女子からの好意を感じただけで「いいかも」となってしまうことも多いよう。

「好かれれば何でもいいの?」と思いきや、好きな気持ちにつけ込んでやろうというよりは、

自分のことをいいと思ってくれる女子が可愛く見える!というピュアな気持ちのほうが強いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.