恋愛情報『男性の脈アリ度は変わる?興味のなかった女子を急に「いいかも」と思った瞬間』

2019年2月6日 10:45

男性の脈アリ度は変わる?興味のなかった女子を急に「いいかも」と思った瞬間

「好きバレしたら恥ずかしい」なんて言わず、好意はちょいちょい見せるほうが、脈アリ状態に近づきやすいですよ。

■ 中身の濃さを知った

「恋活アプリでマッチした女子がいたんですが、『好きでもない人に品定めされるのキモい』と、アプリを退会しちゃったんです。彼氏ができたわけではなさそうなので、たまにLINEをしてみると、話がめちゃめちゃ面白い。

スタンプのチョイスも、たまに送ってくる写真もセンスがいいし、いろんなことに興味を持って毎日楽しそう。こんなコと付き合ったら楽しいだろうな……と、デートに誘って、頑張って押してる途中です」(30歳・男性)

最初は特に強い印象がなくても、だんだん相手のよさが見えてくることってありますよね。

このケースのように、アプリで知り合うことで恋愛相手としてアリかナシかの二択になりがちなところ、

気長に友達モードで中身のよさをアピールすることで、軽く見られず、普通の出会いかたをしたような扱いを受けるというのはある種の高等テクニックです。合コンなど、何かと減点式で見られがちな出会いをした男性に効くテクニックと言えそう。

■ 可愛くなった

「最初はパッとしなかったのに、突然可愛くなる子っているじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.