恋愛情報『着信拒否までされた彼と、結婚できた3つのポイント』

2019年1月2日 21:45

着信拒否までされた彼と、結婚できた3つのポイント

メール・電話共に拒否設定致しました」
とメモ欄に追記されていました。

通常、1度ここまで嫌悪感を持たれてしまった相手とは、金輪際かかわることはないでしょう。

筆者も主人に着信拒否された時点でそう確信し、いつしか彼のことは思い出すことすらなくなっていました。

そんな筆者が主人と再会し、トントン拍子に交際に発展したのは、彼が元奥様と離婚した後のことでした。

なぜ、ここまで最悪な仲だった2人が恋愛関係になったのでしょうか?

そのポイントは、大きく分けて3つありました。

■ タイミング

主人と筆者が再び連絡を取り合うようになったのは、彼に着信拒否されてから7~8年経過した頃。

筆者は偶然SNSで彼を見付け「そう言えば、最近どうなの…?」と近況を尋ねるメッセージを送りました。

着信拒否されたくらいですし、彼が離婚したことも知りませんでしたから、当然返事が来ることなど期待していませんでした。


しかし彼からはすぐに返事が来て、そこから結婚した現在まで、やり取りをまったくしなかった日は1日もありません。

これは何よりも「全てのタイミングが良かった」ということです。

もしメッセージを送るのがもっと早かったら、彼は筆者への嫌悪感をまだ強く持ったままだったでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.