恋愛情報『つまらないと思われちゃう…実は「男ウケが悪い」デートプラン』

2019年1月10日 17:30

つまらないと思われちゃう…実は「男ウケが悪い」デートプラン

デートをしていても楽しくないと感じる女性に対しては、男性の気持ちはどんどん薄れていってしまうはず。

「また会いたい」という気持ちにもなりにくいので、そのままフェードアウトするようなことだってあるかもしれません。

そこで今回は、実は「男ウケが悪い」デートプランを紹介します。

男ウケの悪いデートプラン


■ とにかく長い「ショッピングデート」

そもそも女性の買い物に付き合うことを苦手とする男性はとても多いです。

何度も同じ店に戻ったり、似たようなお店に何軒も連れ回されたりなど、女性はとにかく買い物にかける時間が長いので、それに耐えられなくなるのです。

一緒に暮らす部屋の家具とかふたりの趣味で使う道具など、共通の買い物であればいいですが、自分の服やバッグなどを買いたいのであれば、デートではなく女友達と行くようにした方がいいかも。

ショッピングデートに対するウキウキ感は、男性には全くと言っていいほどなかったりもするので、女性だけが楽しいデートになりがちですよ。

■ 「女性ばかりの場所」へ行く

当たり前ではありますが、女性ばかりが集まる場所や女性しかいないような場所に男性が行ったら、気まずい思いをするだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.