恋愛情報『出会いはあるのになぜ!?見落としがちな「彼氏ができない理由」』

2019年1月9日 12:45

出会いはあるのになぜ!?見落としがちな「彼氏ができない理由」

彼氏募集中で、あちこち出会いの場には足を運んでいるのになかなか彼氏ができない。

そんな経験、ありませんか?

女子としては「なんで……?」と思いますよね。

そこで今回は、出会いはあるのに彼氏ができない理由についてご紹介します。

もしかしたら、あなたも当てはまっているかもしれません……。

出会いはあるのに…どうして?見落としがちな「彼氏ができない理由」


■ 彼氏としてアリかナシかの2択で選別してしまっている

出会った瞬間、彼氏としてアリかナシかの2択で相手をジャッジしてしまう。

恋のお相手を真剣に求めるほど、この傾向は強くなりがち。

しかしこの考え方、じつは恋のチャンスを逃しやすくしてしまっているんです。

彼氏がほしいのなら、アリかナシかの2択ではなく、まずは友達としてつながりを持ってみるのはいかがでしょう?

恋のお相手としてはナシだと思った相手が、いいご縁を紹介してくれることだってあるかもしれませんし、

はじめはナシと思っていたのに、友人関係をつづけるうちに共通点をたくさん見つけて『この人イイじゃん!』となることだってあるでしょう。


恋のチャンスがいつ、どこで巡ってくるのか。

それは誰にもわかりません。

アンテナを大きく張って、自分から選択肢をせまくしないほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.