恋愛情報『さすがにないわ…男性が許せない「彼女の暴露」』

2019年1月12日 21:45

さすがにないわ…男性が許せない「彼女の暴露」

信頼も置けず、プライドもボロボロにしてくるような彼女と「ずっと一緒にいたい」と考える男性なんているわけがないですよ。

■ 「変な写真」を見せる

彼女とのデート中の写真や彼女だけが持っている自分のちょっと写りが変な写真などを友人たちに見せるのは、男性としてはちょっと許せない行動です。

気を許している彼女だから見せている顔なのに、それを勝手に周囲に広められるのは納得がいかないもの。

また、そういった写真を彼氏の許可なくSNSに載せるのも同様に嫌がられるでしょう。

普通の写真であればいいですが、恥ずかしい写真、普段は見せないような姿の写真、ラブラブな写真などは、せめて見せていいか相談はするようにしないとダメですよ。

■ 2人だけの甘い夜の姿

「彼って焦らされるプレイが好きなの」とか「普段はSっぽいけど夜はMだよ」などと、彼女に”夜の自分の姿”を暴露されたら、男性としてはたまったものじゃありません。それこそ「ふたりだけの秘密」の最たるものでもあるので、絶対にバラされたくない部分であるでしょう。

お酒の席で盛り上がっているときに、チラッと軽く話すくらいならまだいいですが、調子に乗って生々しい話をしすぎるのは絶対にNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.