恋愛情報『本気だからこそ!本命女子に「男子が言えないこと」とは?』

2019年1月23日 17:45

本気だからこそ!本命女子に「男子が言えないこと」とは?

本気で惚れている女子に対して、男子は好きと言えない、つまり告白できない、というのは、今の時代の定番ネタになっていますよね。

少し前の世代なら、ノリで「俺のこと好き?」と聞いていたのに、今それを言うと、女子に「チャラっ」と言われて流されちゃうだけだしね。

他にも、本気で惚れている女子に対して、男子が言えないことやできないことがあります。

それはいったいどのようなことなのでしょうか。

男子が言えないこと


■ 「遊ぼうよ」

男子は、本気で惚れている女子に対して、「遊ぼうよ」とすら言えない!と思いきや、昔の男性も言えなかった人が多いんですね。

つまり、恋は一周まわって同じ場所に戻った、ということでしょう。

バブル世代前後の男子たちだけが、好きな女子に「遊ぼうよ」「俺のこと好き?」「今後飯に行こうよ」と言えていたのです。

遊ぶ、つまり飲みに行く、カラオケに行くなどは、告白しやすい(されやすい)状況をつくる定番だから、ぜひ女子から彼を誘ってみては?

■ 「お金がない」

たとえばあなたが彼に、一緒に遊ぶ約束をしようとLINEを送っても、彼から返信がない時、彼はあなたと一緒に遊びたくないと思っているわけではないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.