恋愛情報『興味なかったはずなのに…男性が思わず好きになる女子の行動』

2019年1月30日 20:45

興味なかったはずなのに…男性が思わず好きになる女子の行動

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

男性の「あるある」なんですが、これまでまったく眼中になかった女子が、ふとしたきっかけから、だんだんと気になりだしてしまうことがあります。

そう思うたびにすこし不思議な感覚になるものです。

そこで今回は、そんなに興味がなかったはずの相手が気になりはじめたとき、その女子はどんな行動をとっていたのかについて、ご紹介していきます。

マネできるところはぜひ、マネしてみてくださいね。

興味なかったはずなのに…男性が思わず好きになる女子の行動


■ 1.覚えて、調べてくれていた

会うたびに、前回話した内容を覚えていてくれて、話題に出してくれる女子は気になってしまうもの。

さらに、前回聞いた内容を、そのあとより深く知ろうと調べていてくれたときは、男として、より好意を抱きやすくなるでしょう。

たとえば、男性から「今年、○○に旅行したいんだよね。」という話をしていたとしましょう。

それを覚えておいて、つぎに会ったとき女子のほうから「旅行いきたいって言ってたから、オススメのスポット調べたよ!あとでLINEするね」といったような会話ができると、一気に彼の心を惹きつけるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.