恋愛情報『男性に「お酒が入れば口説けそう」と思われやすい女子の特徴4つ』

2019年2月2日 16:45

男性に「お酒が入れば口説けそう」と思われやすい女子の特徴4つ

「お酒を飲んでる姿が色っぽい」好きな異性からそう思われたら、正直ちょっぴり嬉しいですよね。

でも、嫌いな男性からそう見られたら、トラブルの元かもしれません。異性の前で間違いを起こさず楽しく酔うにはどうしたらいいでしょうか?

今回は、男性に「お酒が入れば口説けそう」と思われやすい女子の特徴を紹介します。

口説けそうな女子


■ ①酔うと目元・口元がゆるみやすい

酔うと目元や口元がゆるみやすい女子は、男性に「口説けそう」と思わせてしまうことがあります。

お酒のせいで目が潤み、とろりとした表情で空を見つめ、隙だらけになっているような状態です。

下半身のゆるさを連想させてしまうことから「口説けそう」と思われてしまうのです。

好きな男性から口説かれたい時は、わざとそのような演出をするのもありかもしれません。しかし、そうではない場面では、変な男性にまとわりつかれないよう、ゆるんだ表情には注意しましょう。

■ ②酔うと男性が何を言っても笑っている

お酒が入ると笑い上戸になり、男性が何を言っても笑っている……。そんな女子は「押せば口説けそう」と思われている確率が高いです。

酔って終始笑っている人間が急に怒り出すなんて、あまり想像がつかないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.