恋愛情報『男性に「お酒が入れば口説けそう」と思われやすい女子の特徴4つ』

2019年2月2日 16:45

男性に「お酒が入れば口説けそう」と思われやすい女子の特徴4つ

たとえば、「今日はお気に入りの洋書『○○』を片手に、お一人様でフレンチコース」のように、垢抜けた自分スタイルをSNSで発信しているような女子です。

そのような女子は、バーなどに一人で出没することも多く、お酒をゆっくり飲んでさりげなく言葉を交わすうちに意気投合……。なんてシナリオにまんまとのせられてしまうのです。

いい女風ライフスタイルを演出することは、同性からの憧れの的である一方で、男性からは性的な妄想をさせてしまう危険もあるのでほどほどに。

■ 口説けそうで簡単に口説けないのがいい女

男性に「口説けそう」と思われることは、決して悪い面ばかりではありません。

男性は、モテる女性を自分のものにしたいと思う生き物なので、誰からも口説かれない女性よりは、恋愛で何倍も有利になります。

しかし、お酒の勢いと場の雰囲気に流されて、望まない関係を持ってしまうことは避けたいですよね。

お酒が入って男性と色気あるシチュエーションになっても、「口説けそうで簡単には口説けない女」として、自分の価値を高めましょう。


(ちりゅすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.