恋愛情報『彼に大事にされる女子こそ意識的に実践している!彼を上手にコントロールする方法』

2019年2月10日 12:45

彼に大事にされる女子こそ意識的に実践している!彼を上手にコントロールする方法

彼のことが大好きすぎて、完全に盲目状態になってしまい彼に振り回されている状態……というのは、楽しいのかもしれませんが、一切自分の思い通りにいかず、情緒不安定になってしまう女子もいるでしょう。

できれば、そんな恋ではなく少し自分の思い通りになるような恋の方が、情緒も不安定になりにくく恋も壊れにくいかと。

そこで今回は、彼を上手にコントロールする方法をご紹介。

彼に大事にされる女子こそ意識的に実践している!彼を上手にコントロールする方法


■ 愛情は注ぐけど追わない

彼の望む距離よりもちょっと離れたところにいた方が、彼に追われやすいです。

とはいえ、素っ気なくすると彼の心が離れてしまう可能性があるので、愛情は注ぎつつ、しつこく連絡しないとか、会いたい会いたい騒がないとか。

彼をコントロールというか、手のひらで転がしたいのなら追うのではなく追われる側にならないと無理です。

彼に振り回されやすい女子は必死に彼を追いかけてしまってますが、追わなくても彼はそう簡単に離れていかないし、追えば追うほどあなたが振り回される羽目になるので、気持ちに余裕を持って接しましょう。コントロールしたいのなら絶対に追わないこと。


■ 不安と安心を交互に与える

筆者、交際したらコレをやってしまいがちかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.