恋愛情報『マンネリ回避! ずっと仲良しでいる“色っぽ行動”5つ』

2019年2月18日 12:45

マンネリ回避! ずっと仲良しでいる“色っぽ行動”5つ

恋人との幸せな関係は長続きさせたいもの。でも、どんなカップルにも倦怠期やマンネリは訪れます。

そして、その慣れから気持ちが離れてしまう危険性も……。

マンネリを回避してずっと仲良しでいるためには、女だと意識させ続けることが必須。

でもなにからすれば……!? 今回はそんなあなたへ! ふたりの関係に刺激を与える「色っぽ行動」をご紹介します。

色っぽ女子


■ カジュアルとおフェロを使い分け

自分らしいおしゃれをすることは大切なこと。

でも、いつも同じスタイルでは、飽きを感じさせるかもしれませんし、新鮮さが薄れる原因となってしまうかもしれません。

カジュアル好きな彼に合わせて、カジュアルな服装を心がけることも大切ですが、記念日や特別な日には、女性らしい色っぽい服装を心がけましょう。

普段女性らしい服装が多い人は、アクティブなデートで、いつもと違うカジュアルな服装を見せると◎。

肩見せ服、レースアイテム、ワンピースなどは必ず持っておきたいおフェロアイテム。

色気と新鮮さを感じさせられるよう、いろいろなアイテムを使いわけていきましょう。

■ いつでも勝負下着で定期的に新調

彼との初夜、どの下着にするかあんなに悩んだのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.