恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/11-2/17)バレンタインはどうなる?』

2019年2月11日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/11-2/17)バレンタインはどうなる?

高級チョコで勝負!

バレンタイン


本気で好きと思っても、恥ずかしさから適当にチョコを渡せば、『義理チョコ』と間違われてしまいます。14日に好きな人と会えるなら、ただチョコを渡すだけでなく、ちゃんと思いを伝えて。

「告白なんて、うまくできない」と弱気になる人は、パッと見て高級品とわかるチョコを選ぶと良さそう。自分の本気度を伝える良きアイテムになってくれるはずです。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)気を遣いすぎると失敗する

14日は平日なので、「彼の仕事を邪魔するのはイヤ」と、チョコを手渡しするのを迷うかもしれません。でも、バレンタインデーに遠慮は禁物!

今年は14日を外すと、かえって彼に気を遣わせる可能性があります。仕事終わりであれば支障はないはずだし、なんなら彼に時間と場所を指定してもらえば良いでしょう。堂々とバレンタインデー当日に誘ってみてください。

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)14日がムリなら11日で

今年のバレンタインデーは、最高の運気に恵まれます! 二人きりで会う約束を取り付けたら、本気度の高いガチ告白で一気に交際まで持ち込むつもりで。

ただ、14日が平日ということもあり、仕事の都合などでどうしても会えない場合は、11日の月曜日にフライングすると良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.