恋愛情報『彼の愛情はいかほど?彼があなたにゾッコンである証拠』

2019年2月19日 14:45

彼の愛情はいかほど?彼があなたにゾッコンである証拠

一言で「好き」と言っても、グラデーションがありますよね。単なる興味なのか、いいなぁくらいの好意なのか、大好きすぎてゾッコンなのか。

付き合ってからも好きの度合いはカップルで違うものですが、できれば彼にはゾッコンになってほしいもの……。

言葉で「大好き」とは言えない男子だって、ゾッコンなら態度が変わります。

そこで今回は、彼があなたにゾッコンである証拠をご紹介。

ゾッコンのサイン


■ あなたの優先順位がかなり高い

言葉で「好き」と言わなくても、スキンシップが多くなくても、あなたの優先順位が高いのならゾッコンなんだと思います。

普通に考えて好きでもない相手を優先するって、余程何か(利益と)がない限りしないですって。

忙しくて一日かけてのデートができなくても、隙間時間でお茶してくれるとか、体調が良くなくてもなるべくあなたに会おうとするとか、あなたが寂しがれば電話をかけてくれるとか、あなたのためを思った言動が多いのなら十分愛されていると思います。

■ 奢ってくれる、小さなプレセントをくれるなどお金をかける

隙間時間でお茶するなど、二人の時間をたくさん作ってくれるのもそうですが、お金をかけてくれるのもゾッコンの一つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.