恋愛情報『勝間和代さんに聞いた!恋愛に勝つための「勝間式恋愛ハック」とは?』

2019年2月20日 08:30

勝間和代さんに聞いた!恋愛に勝つための「勝間式恋愛ハック」とは?

そんな人が外見を向上するには、「スタイリングサービス」が相当効きます。髪型と服装を変えただけで、男性も女性も急にモテるようになりますから。

ただし、ダイエットと同じで継続できないと意味がないです。ファッションロジックの本なんかはいくらでもありますから、それらを読むなりして、プログラミングと同じようにマスターしちゃえばいいんです!

■ 出会いの機会を増やすには……

ーー「出会いがない」と悩む女性が多いですが、どうすれば出会いの機会を増やせるでしょうか?

マッチングサービスにさくさく登録すればいいんです!今やみんなSNSをやってるくらいの感覚で使っていますから。

スタイリングサービスをやって、ピカイチの自分の写真を撮って、ぜひマッチングサービスに登録してみてください!

母数が少ないと、少ない中から選ぼうとするのは本当に大変ですからね。出会いの数を増やすにこしたことはありません!

■ 「条件」を1つずつ外すべし

ーーマッチングサービスなどを使って出会いの機会が増えても、なかなか全ての条件に合う人が見つからない!という人は多いと思います。そんな女性はどうすれば?

条件を全部一気に外すのはきついですが、1つずつ外してみるといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.