恋愛情報『勝手な思い込みは危険!「脈アリ・脈ナシ」を見極めるポイント』

2019年2月28日 19:45

勝手な思い込みは危険!「脈アリ・脈ナシ」を見極めるポイント

彼は私にそっけないから脈ナシ!なんて思ってしまうこと、ありませんか?

片思いには不安がいっぱい。「両思いなら普通はこう」という考えにとらわれすぎると、本当は両思いだったかもしれない恋を手放してしまうことにも。

手応えがなくても、実は脈アリなんてこともあるんです。

脈アリ行動


■ 彼からLINEをくれない場合

好きな人からLINEが来ない!そんな時、会えない間は私のことなんて忘れちゃってるんじゃないの?と、不安になることもありますよね。

でも、コミュニケーションだけが目的のLINEは苦手とする男性も多いです。

仕事が忙しくてタイミングを読めなかったり、相手の生活パターンがよくわかっていなかったりというだけで、躊躇してしまうケースも。

送るのはいつもこちらからでも、「数時間以内に必ず返信が来る」、「あなたと文体が似てくる」、「『次は○○に行きたいね』など誘い文句も入ってくる」なら、それは脈アリサイン。悩む必要はありません。

苦手なLINEも、好きな女子が相手なら一生懸命考えて返信してくれる男性も多いもの。

うっかり「私としかLINEしてないよね?」などと言ってしまうと、彼の心は折れてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.