恋愛情報『勝手な思い込みは危険!「脈アリ・脈ナシ」を見極めるポイント』

2019年2月28日 19:45

勝手な思い込みは危険!「脈アリ・脈ナシ」を見極めるポイント

デートに誘ってこない彼の場合

片思いでも、彼からデートに誘ってもらえるのは嬉しいもの。

でも、実際には自分から誘わなければ一ヶ月くらいは平気でデートの間隔があいてしまうという人もいるのでは?

彼が自分に会いたいと思ってくれていないようで悲しくなりますが、それだけを理由に恋を諦めてしまうのはまだ早い!

忙しくて時間が読めないからデートに誘いづらいというタイプや、デートをしたいのはやまやまだけど、まとまった時間が取れないから誘えないという男性もいます。

誘うのはこちらからでも、「必ず日にちをあわせてくれ、会いたいときには高確率で会える」「デートの時会話が途切れない・笑顔が絶えない」なら大丈夫!好かれてます!

■ 実は脈なしパターンも……いい感じでもコレが出たら要注意!

何度もデートしてるし、連絡もマメ。私たちって、もう交際秒読みじゃない?恋愛で一番楽しいのはこんな状況ですよね。

なのに、いざ告白したら振られてしまったというケースも。脈ナシは普段の彼の行動にも現れています。

例えば、あなたの方が先約なのに優先してもらえないケース。

仕事などでどうしても……ということもなくはないですが、会う約束はすぐにできても、何度も簡単にドタキャンされる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.