恋愛情報『口癖や行動で見抜ける!恋愛が長続きしない男子の特徴』

2019年2月27日 14:45

口癖や行動で見抜ける!恋愛が長続きしない男子の特徴

「長続きする恋愛がしたい」「お互いを思いやれる、温かい関係が築けるパートナーが欲しい」という場合は、やはり選ぶ男子が重要です。

どんなにあなたが頑張っても、彼が自己チューだったり浮気性だったりした場合、関係は続きません。

そこで今回は、付き合っても長続きしない男子の特徴をご紹介します。

交際が長続きしない男子


■ 口癖のように「忙しい」を連発する

男子の中には仕事が忙しい人もいるでしょう。しかし、口を開けば「忙しい」ばかりの男子との恋愛は難しいかも……。

忙しくても、誠実で彼女想いの彼なら「忙しい」の一言では片付けないはず。

「今週は忙しいけど来週なら時間できそうだから、デートは来週でもいいかな?」など、言い回しにも一工夫してくれるのではないでしょうか。

「忙しい」と突き放すように伝える男子は、忙しい自分に酔っているか、あなたと向き合おうとしてないだけかも知れません。


■ 彼女の優先順位が低すぎる

彼にとって、彼女の優先順位が低すぎなのも長続きしないポイント。

女子側も、恋愛(彼氏)の優先順位が低いタイプなら釣り合いますが、女子はどちらかといえば恋愛の優先順位は高めです。

彼の中で「仕事>友達>趣味>一人の時間>彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.