恋愛情報『彼にイラッとしたときは…パターン別上手にストレスを解消する方法』

2019年8月2日 06:45

彼にイラッとしたときは…パターン別上手にストレスを解消する方法

■ 2、スマホいじりでイラついたら、スマホいじりでストレス解消を!

せっかくのデートなのにスマホに夢中になる彼氏っていますよね。

部屋でまったりラブラブタイムを過ごせると思っていたのに、何時間もゲームばっかりして構ってくれないとなると寂しさが募るものです。

付き合いが長くなればなるほど、彼女への愛情や執着が薄れていくのが頭ではわかっていても、そんな彼の自分勝手さには正直ムカッときてしまうものです。

「2人で過ごしているのに、ゲームやスマホに夢中で全然話を聞いてくれない」(30代女性・フリーター)

何度言ってもダメな時はスパっと諦めることも大事です。

彼が自己中な行動を始めたら、あなたも自由にSNSチェックやネットサーフィンなど好きなことをして過ごしましょう。

ちなみにその時間を利用して女子力アップにつながるブログやコラムを読んで、彼の気を惹くイメージトレーニングをしてみるのもGOOD!彼がスマホに夢中なあなたに気付いたとき、きっとその寂しさに気付くことでしょう。スマホいじりでのストレス発散は、スマホいじりで解消しちゃいましょう。

■ 3、やっぱり「好きなモノ」を食べてストレス発散がたまらない♡

付き合い始めは色々計画を立ててデートに誘ってくれたのに、いつしか彼女に委ねてくる男性っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.