恋愛情報『不倫、ダメ絶対! 不倫女にありがちな「悪いクセ」とは?』

2019年3月3日 16:45

不倫、ダメ絶対! 不倫女にありがちな「悪いクセ」とは?

しない人は一度もしないのに、する人は何度も繰り返すのが不倫の恋。

不倫女子には若いコも若くない人も、美人もそうでない人もいますが、不倫狙いの既婚男性からは「これならイケる」という独特のオーラが見えているといいます。

それは繰り返す不倫で身に付くこんな態度のせいかもしれません。

不倫女の悪い癖


■ ルーズな態度

「不倫してるコってルーズだよね」と言われるのは、性的な意味だけではありません。

友達として嫌われがちな「遊ぶ約束を平気でドタキャン」「いいかげんなことばかり言う」などの態度は、不倫女子が不倫彼から受けている扱いそのもの。

「嫁が帰って来いっていうからデートは中止ね」「離婚するって言ったけど、子どもが学校に入るまでは無理」。表面上は優しい不倫彼から雑な対応をされ続けるうちに、他人に対しても「別にそこまでキッチリしなくてもいいか」と勘違いしてしまうように。

約束を破られなれていると、自分もルーズになり、人として大事な部分がすり減っていきます。

友人も減っていき、男関係への有効なアドバイスである「女友達コンサル」が機能しない女は、何度でもろくでもない男をつかむことのなるのです。

■ あきらめ癖

不倫女子は男性のスペックを重視しますが、年収や勤務先ではなく「口説き方がスマート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.