恋愛情報『不機嫌の原因かも?彼にストレスを与えてしまう言動3つ』

2019年3月1日 15:45

不機嫌の原因かも?彼にストレスを与えてしまう言動3つ

でも、関係が長くなれば長くなるほど、慣れから手を抜き始めることはありますよね。キレイを保つのは大変です。面倒くさい気持ちも分かります。女らしい言動だって、身に染みついてもない限り、気遣うことに疲れてしまうでしょう。でも、手抜きの身だしなみや、振る舞いは彼を軽視している行動でもあるでしょう。恋人がオバサン化して嬉しい男性はいません。

特に、恥じらいがなくなるのは最悪です。女を捨ててしまった相手にトキメキを感じるのは、よっぽどの変わり者かフェチだけ。


彼は女性らしさに癒されていたはず。変わり果てた恋人の姿には、ため息だけが溢れ…。男性は詐欺にあったとすら思うかもしれません。

ただでさえ、女性は出産や育児に突入すると、女性らしさから母親らしさに変化します。その瞬間までは、せめて女性らしさを貫き通してあげてください。結婚する前から女を捨てたような姿を彼に見せるのは、彼のメンタル低下、ストレスをためる原因です。

男性は女性らしさをいつまでも忘れない人に魅力を感じると覚えておきましょう。

■ まとめ

本当なら、恋人である女性は彼のストレスを癒してあげる立場です。
ところが、彼女の言動が彼のストレスの要因になっているとしたら、いっしょにいる意味がないと思われても仕方ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.