恋愛情報『惚れすぎ!男性が大好きな人についしちゃうこと』

2019年3月6日 10:45

惚れすぎ!男性が大好きな人についしちゃうこと

好きな人に、ついついしてしまうことってありますか。

カップルそれぞれの付き合い方があるように、好きな人に対する接し方も、恋人それぞれにあるように思います。

今回は、男性が大好きな人についしちゃうことをご紹介します。

なんとなく、彼の愛情に不安を覚えてしまったとき。はたまた、結婚を考えているとき。彼のことを考えるきっかけにしてみてください。

好きな人にしてしまうこと


■ できるだけ長い時間デートをする

好きな人とは、できるだけ一緒にいたいもの。

頻繁に会えないぶん、会えるときだけはふたりの時間を大切にしたい。そう考える男性は多いでしょう。

そのため、好きな人と会うと、ついデートが長引いてしまうことも。

「明日早いし22時ごろには帰ろうかな」と言っていたのに、なんだかんだつい終電ギリギリまでいてしまう……というのも、あなたとの時間が楽しいから。

別れるのが名残惜しくて、ギリギリまで一緒にいたくなってしまうのでしょう。

相手と一秒でも長く一緒にいたいと思えるのは、あなたのことがそれだけ好きだからです。

好きでもない相手と長く一緒にいるほど、苦痛なものはないですから。

あなたも彼が好きなら、バイバイするのは名残惜しいと思いますが、それでも明日に支障が出ないよう、「今日はこの辺で帰ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.