恋愛情報『素直に「◯◯」と言うだけで…彼がどんどん素敵になる言葉』

2019年4月16日 12:45

素直に「◯◯」と言うだけで…彼がどんどん素敵になる言葉

言葉というのは使い方次第で相手を喜ばせることも、傷つけることも可能。

そう、言葉で彼を動かすのも可能ということ。

彼女の言葉で、冴えなかった彼氏が自然に気遣いができるようになったり、頼もしくなったりすることも十分あります!

そこで今回は、彼が積極的になり、素敵になっていく言葉をご紹介します。

彼を素敵にする言葉


■ 「すごく嬉しい!」全力で喜びを表現

彼への感謝の気持ちは、ちょっと大げさなくらいに表現しましょう。

その方が彼だって素直に嬉しいし、また彼女のために助けてあげたい、手伝ってあげたい、わがままを聞いてあげたいと思いますから。

例えば、彼に何かプレゼントをもらった際、一言「ありがとう!」というよりも、満面の笑みとキラキラした目で「ありがとう!すごく嬉しい!」と明るい声で感謝を伝えます。

さらにSNSなどにプレゼントの写真とともに嬉しい気持ちを綴ったら……それを見た彼は「あげてよかった!」と、かなり嬉しくなるのではないでしょうか?

喜びは全力で表現したほうが、彼ももっと彼女の喜ぶ姿を見るために、いろいろ頑張ってくれますよ。


■ 素直に「甘えたい♡」

素直に甘えたいと言う


たまには彼に思いっきり甘えたいな……なんてとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.