恋愛情報『彼がひそかに「彼女を尊敬している」ポイント3つ』

2019年4月26日 07:45

彼がひそかに「彼女を尊敬している」ポイント3つ

あなたの彼氏は、じつはひそかにあなたのことを尊敬していたりします。

しかし、「彼女のどういうところを彼は尊敬しているのか」について書いてある恋愛コラムって、なぜかネットにあまり載っていないのが実情です(よね?)

そこで今回は、じつはひそかに彼女のことを尊敬しているポイントを3つお届けしたいと思います。さっそく見ていきましょう!

女性まぶしい


■ 1.考え方がつねに平和だ

平和、つまり常にほどよくポジティブだということです。男って、わりとよくネガティブな思考に陥るんです。

ちょっと上司に怒られたとか、ちょっと今月の営業成績が悪かったというだけで、ものすごく落ち込んで、場合によってはお酒をたくさん飲み、酔いに任せてお店で散財し、翌朝、超薄くなった財布を見てさらに落ち込む、みたいな。

対して女子は、仕事のことで落ち込むのはもちろんあるでしょうけど、男子ほど激しく自分を見失わない範囲で落ち込んでいるように男からは見えるのです。実際にはどうなのかは知りませんよ。

でも男から女子を見たらそう見えるのです。
つまり、彼は「俺の彼女はいつも考え方が平和だ、ほどよくポジティブ思考だ」と、彼女のことを尊敬しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.