恋愛情報『送らないで!危険度が高い「破局につながるLINE」』

2019年4月26日 20:45

送らないで!危険度が高い「破局につながるLINE」

こんな風に、頭ごなしに「疑い」や「探り」の目ばかりを彼女から向けられたら、男性は間違いなくウンザリするもの。

しかも、それがLINEでしつこく送られてきたりしたら、一緒にいることに限界を感じるようにもなるかもしれません。

好きだからこそ心配なのはわかりますが、その気持ちを疑いに変えてしまうとわだかまりを生むだけなので、まずは信用してあげることが愛情だとも言えますよ。

■ 「グループLINE」でののしる

共通の友達がいたりすれば、カップルで同じグループLINEに入っていたりすることもあるかも。

そこで調子に乗って彼氏のことをののしるようなことを言うと、場合によっては怒りを買う結果にもなるでしょう。

みんなの前で馬鹿にされたらプライドが傷つきますし、そんなことを平気でしてくる彼女のことは信頼もできなくなるはず。

グループLINEで晒す

ちゃんと笑いになるような言い方であればいいですが、激しく罵倒や悪口を言ったり、あなたの前だけで見せている姿を暴露したりするのは、さすがにNGですよ。

■ 無理に「会話をしようとする」

大好きな彼氏とのLINEであれば、「いつまででも話していたい」という思いにもなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.