恋愛情報『妻にゾッコンな夫の行動5つ』

2019年4月30日 16:45

妻にゾッコンな夫の行動5つ

男性が女性を「好き」と思っているかどうかは、行動を見ればわかるもの。

もしも、態度がそっけない夫でも、今回紹介するような行動を取っているなら、妻にゾッコンな証です!

合わせて、夫にゾッコン行動をしてもらうためのポイントもご紹介していきましょう。

妻にぞっこんな旦那


■ スキンシップが多い

「好きな人には、さわりたい」というのが男性の本音。

子どもがいてもいなくても、夫が妻にゾッコンだと、スキンシップが自然と多くなるようです。

ちなみに、パジャマやゆったりしたルームウェアを着ているときよりも、化粧をして外出着を着ているなど「よそ行きモード」のときに、余計にさわりたくなるようです。

スキンシップを増やすためには、さわられたときに“嫌がらないこと”が鉄則。

拒否されると、男性は意外と深く傷ついてしまうので要注意。

そんな気分じゃないときは、手を握りながら「今日はだめ」と伝えるなど、やんわり断るようにしましょう。


■ 褒めてくれる

新しい服を買ったら「かわいい」、料理を「おいしい」など、ちょっとしたことを褒めてくれるのも、ゾッコンサイン。

こまめに褒めるというのは、妻のことをよく見ていないとできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.