恋愛情報『男性が「本命候補」につい聞いちゃう質問とは』

2019年4月26日 19:45

男性が「本命候補」につい聞いちゃう質問とは

男性の脈ありサインは、わかりやすく好意をにじませる態度に出るとは限りません。

「なんでそんなことを聞くの?」的なふとした会話の中のさりげない質問に、女子への高い関心が隠れている場合も。

男性が「好きな子につい聞いちゃう」質問とは?

本命候補にする質問


■ スカートは穿かないの?

「スカート派の女子が好き。気になる子がスカートが似合いそうなのにパンツばっかりはいてるとしたら『スカートはかないの?似合いそうなのに』って聞いちゃうなあ。絶対かわいいから見てみたい。デートに着てきて欲しいし」(25歳・男性)

どう見ても「ないわ」という服は逆に目がいってしまうけど、男性は基本女子のファッションをそこまで見ていません。

「興味ない女が着てる服なんてマジでどうでもいいですもん」という人も多いんです。それだけに、ファッションに関してポジティブな意見をくれる人は脈ありの可能性大。

似合うしもっと可愛くなると思う、デートの時に着てきてほしい……。そんな気持ちから「○○は着ないの?」なんて質問が出ることも。

スカートがいい、というわけではなく「デニムも似合いそう」なんてコメントも同じく脈ありですよ。

■ お酒強い?

「デートをするなら、ただご飯を食べるより、ちょっとお酒が入ったほうが仲良くなりやすい気がするじゃないですか?だから、気になる子がお酒飲めるかどうかは知りたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.