恋愛情報『男子に「わがままだ」と思われる残念女子の行動4つ』

2019年5月26日 08:45

男子に「わがままだ」と思われる残念女子の行動4つ

いい感じだと思ってた男子にフェードアウトされてしまう、付き合ってもなぜかフラれてしまう……。

その原因は、男子から「わがまま」と思われているケースがほとんどです。

今回は男子にガッカリされる、女子のわがまま行動についてまとめてみました。

女子のわがまま行動


■ 遅刻が続く

男子が幻滅する最たるものは、遅刻です。

遅刻は相手の時間まで奪ってしまうもの。女子都合で自分の時間が無駄になるため、結果として男子から「自分勝手でわがまま」と思われてしまいます。

特に5分以上の遅刻が続くと、恋が終わる可能性が一気にアップ。

デートの前の予定はキツキツに入れないようにするなど、遅刻のリスクを減らす工夫をしっかりとしておきましょう!

■ 「やっぱり、もういい」が口癖

男子は一度計画したこと、決めたことを覆す女子が好きではありません。

論理性がないと「わがままだ」と判断して、恋を終わらせてしまいます。

残念女子は、デートなどで「やっぱり、もういい」と計画していたことをやらない方向に持って行っていきがち。

気になる男子とのデートでは、体調不良などやむない理由があるとき以外は、一度計画したことをキャンセルしないように心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.