恋愛情報『男子に「わがままだ」と思われる残念女子の行動4つ』

2019年5月26日 08:45

男子に「わがままだ」と思われる残念女子の行動4つ

そして、キャンセルするときはしっかり男子に理由を伝えること。そうすると、「わがまま」と一方的に判断されることを回避できます。

■ 後日不満を言う

デートで機嫌が悪くなったり、納得がいかなかったりした際に、残念女子は後からメールやLINEで伝えることが多いです。

これは、男子が恋を終わらせようと思う代表的な残念行動の1つ。

不満があるならば、その場で伝えることが、男子と長く付き合う上で重要なポイントです。恋愛は双方向だということを心に留めておきましょう。

彼が楽しかったと思っていたデートも、後から「不満があった」と一方的に伝えられたら、男子としてはわがままに感じるだけでなく、傷つきます。

このネガティブな気持ちの積み重ねによって、ほとんどの恋の芽は枯れてしまいます。


■ ドタキャン・直前変更

残念女子は、気分でデートの予定を先延ばししたり、行く場所を変えたりする傾向がとても強いです。

一方、男子側は、しっかり計画を立ててデートに臨むことがほとんどなので、こういったドタキャンや直前の変更が多くなってくると、これは付き合えないな……と考えます。男子は「ある程度コントロールをしたがる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.