恋愛情報『それやめて!実は彼がうんざりしている彼女の言動』

2019年5月8日 15:45

それやめて!実は彼がうんざりしている彼女の言動

彼氏のことが大好きなあなた。好きすぎて、彼のことを異常に気にしてはいませんか?

実は彼はあなたに言わないだけで、心の中では、あなたにうんざりしていまっていることがあるかも。

そんな風に思われていたらショックですよね。

そこで、“彼氏が実はうんざりしている彼女の3つの言動”についてご紹介しちゃいます。

もし当てはまっていたら、今後行動を改めた方がいいかも!?

彼氏がうんざりする行動


■ 予定をしつこく聞いてくる

大好きな彼氏の行動が気になるのは仕方のないこと。

ついつい「他の女と会っていないかな」「私に嘘をついていたらどうしよう」と不安になって、予定をしつこく聞いてしまうことはありませんか?

彼も、あまりしつこく聞かれすぎると、疑われている気がして「オレのこと信用してないのかよ」とうんざりした気持ちになっているかも。

どうしても彼の予定が知りたいなら「週末行きたいところがあるんだけど予定どんな感じ?」と、単純に計画を立てたいために聞く。

もしくは「私は来週の夜空いてるんだけど〇〇くんはどう?」というように、自分の予定も言いつつ、さらっと聞いてみるなど。


こんな工夫をしてみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.