恋愛情報『それは重い…彼女のアピールがやり過ぎと感じる瞬間』

2019年5月5日 17:45

それは重い…彼女のアピールがやり過ぎと感じる瞬間

恋人を作ろうと思ったとき、重く息苦しい恋愛よりも、軽くて楽しい恋愛をしたいという人の方が多いのではないでしょうか。

男性もそれは同じです。楽しい恋愛にこしたことはありません。しかし、重いと女性側が感じていなくても、男性側は重いと感じてしまうこともあります。

今回は彼女のアピールがやり過ぎと感じる瞬間をご紹介します。

過剰な彼女アピール


SNSでタグづけ

SNSでタグづけされたときはちょっと違和感を覚えましたね。僕としては彼女と撮ったツーショット写真をSNSにアップされるのもちょっと恥ずかしい。しかもタグ付けまでされるとアピールのすごさに引いちゃうこともあります」(Mさん・25歳男性)

SNSに写真をアップされることにすら抵抗を抱いてしまう男性もいるようです。

「2人だけの思い出にしたい」といった意見や、「ネットに写真をアップしてほしくない」といった意見もありました。

投稿前には、必ず彼の許可を取ってからの方がいいかもしれません。

■ 友人の前でスキンシップ

「人前でスキンシップを取ってくるのはちょっと嫌ですね。『いいじゃん!』とか『それぐらい許してよ』とか言われることもありますけど、逆に“2人だけのときでいいじゃん”って思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.