恋愛情報『それは重い…彼女のアピールがやり過ぎと感じる瞬間』

2019年5月5日 17:45

それは重い…彼女のアピールがやり過ぎと感じる瞬間

(Nさん・24歳男性)

人前でのスキンシップを嫌がる男性もいます。もちろん、キスは嫌だけど手を繋ぐのは大丈夫といった程度の問題もありますから、その境界線は確認しておいた方がいいでしょう。

逆にそういった人には、エレベーターで2人きりになった時にキスを求めると刺激的な恋愛ができるかもしれません。

■ 頼んでもないおせっかい

「嫁を気取るっていうか、頼んでもないのにおせっかいをやくのははちょっとやめて欲しいですね。例えば、勝手に一人暮らししてるアパートを掃除したり、栄養管理をしてきたり、お弁当を作ってきたり」(Oさん・28歳男性)

結婚生活をイメージしたような奉仕というのは男性の中でも賛否が分かれます。「嬉しい」という人もいれば「嫌だ」と感じる人も。

他にも「ファッションについて指摘してこられるのは嫌」といった意見もありました。

彼がどういうことを嫌がるタイプかは、しっかりリサーチしておきましょう。
■ お金使いに口を出す

「お金の使い方に口を出してくる女性っていうのはちょっと勘弁してほしいですね。例えば、趣味に使っていたお金を『貯金した方がいいよ』とか。それでいて自分へのプレゼントには結構高い物を要求してくるんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.