恋愛情報『オトしたい彼に送るべき「惚れさせLINE」5つ』

2019年5月13日 10:36

オトしたい彼に送るべき「惚れさせLINE」5つ

「俺と気が合いそう」と喜ぶこと間違いないッ!ちょっとマニアックな趣味だとしたら、合せるのに努力が必要ですが、彼の趣味を理解できる、なかなかいないレアな女子とみなされて、彼の心を捉える可能性がアップします。

このLINEを送るタイミングは、休みの前日の夜。なぜなら、続きを話したい彼に「明日会って話さない?」と言わせたいからです。

■ 5、夜デートのお誘いLINE

デートのお誘いLINEは、夜デートとなると成功率が高いんですよ。男子としては、夜デートはお酒がはいるという理由があるそうです。

例えば、彼がまだあなたを特別に思っていなかったとしても「盛り上げたい」「好かれたい」「面白いと思われたい」は、考えていたりします。お酒の席なら、普段より会話がはずみやすいものです。そうすると良い返事をもらえる確率が高いのはわかりますよね。
デートを取りつけたら、2人はそこからスタートです。「俺、好かれてるかも?」と思いながら彼はやって来るでしょう!

■ LINEを送るタイミングを内容で、彼との未来が変わる

このLINEを送るタイミングは、休日の夜はいかかですか?デートを次の休日にすると、待っている間に、彼の妄想が膨らんでくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.