恋愛情報『美人じゃなくても愛される女子がやってる影の努力とは』

2019年5月3日 15:45

美人じゃなくても愛される女子がやってる影の努力とは

「どうしてあの子はあんなに愛されるの?」あなたの周りに、愛され女子の存在はいますか?

しかも、口には出せないけど、いうほど美人じゃないし……。

それなのに、彼氏や友達に愛されているのはなぜなのか。疑問に思うことってありますよね。

彼女たちは、実は影で努力をしているんです。まさか、そんなことをしているとは想像もできないかもしれませんね。

そこで、皆が知らないところで“美人じゃなくても、愛されている女子がやってる影の努力”を3つ、ご紹介いたします!

あの“愛され女子”の謎がとけるかも!?

愛され女子の努力


■ 困ったときに一番にかけつける

美人じゃないのに愛される女子は、相手の懐に入るのが上手。

友達も多く、年下や年上からも可愛がられるにはちゃんとした理由があるんです。

それは、知り合いや友達が悩んでいるときや、困ったときに“一番にかけつけてあげる”というフットワークの軽さを持っているということ。

電話で話していて「ちょっと辛いことがあって……」なんて聞くと「今からちょっとだけ会いにいくね」とわざわざ会いに行って話を聞いて慰めてあげる。

こんな細かい思いやりを持って、人と接しているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.