恋愛情報『美人じゃなくても愛される女子がやってる影の努力とは』

2019年5月3日 15:45

美人じゃなくても愛される女子がやってる影の努力とは

親友同士ならまだわかりますが、そうでもないと思っている人にここまでできる人は中々いないはず。

してもらった相手は、「そこまで自分の考えてくれているんだ」と思います。

彼女のことが好きになっちゃいますよね。

■ 相手のことをよく覚えている

また、美人じゃないのに愛される子は「相手のことをよく覚えている」という努力をしています。

会った瞬間から、相手の名前を覚えるのはもちろんのこと、1人1人の趣味から話した内容まで。仕事のように覚えています。

こっそり携帯にメモまでしちゃうという徹底ぶりを発揮する人も。

ときには、普通の人が覚えていないような、些細なことまで……。


次会ったときに「こないだの話どうなりました?」「これ好きって言ってたから、買ってきたよ」なんて言われたらどうしよう?

感動までする人もいるかも。

彼女達は、人の心理を理解した上で本当に影で努力をしているんです。

これは、もう人として愛されて当然ですよね。■ 会話を盛り上げるために常に情報収集

最後に、愛される女子は会話を盛り上げるために常に“情報収拾”を欠かしません。

ニュースやドラマなど流行りや時事に関することはもちろんのこと、相手の職業に関わることを徹底的に調べて、深い会話ができるようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.