恋愛情報『学生男子が彼女にされて、別れたいほどイヤだったこと』

2019年5月10日 17:45

学生男子が彼女にされて、別れたいほどイヤだったこと

たとえラブラブでも交際している以上、常に別れとは隣り合わせ。

自分では何気ない言動が、彼に愛想を尽かされる原因となることが。

特に若いうちは、恋愛経験が少ないもの。

女性(彼女)に免疫がないため、ちょっとでも不快だと思うと許せなくなるケースが。

そこで今回は“男子学生が彼女にされて、別れたいほどイヤだったこと”についてご紹介します。

学生男子が嫌だったこと


■ 1、友達にLINEを見せていた

「彼女に『好きだよ』『早く会いたいな~!』などとLINEしていたのですが、俺と共通の友人に見せていたらしく……。

『○○くんって、意外と甘えるタイプなんだね(笑)』と言われて、すごく恥ずかしかった。

彼女からは謝られたけれど、さすがに別れを考えましたね」(21歳/大学生)

社会人以上に、周囲の目が気になる学生時代。
そのためふたりだけのラブラブLINEが流出していたとなると、途端に彼女へ嫌悪感を抱くように。

たとえ「ノロけたかっただけ」と涙ながらに訴えても、失った信用は取り戻せないかも……。

彼もあなただから甘えたり、素を見せてくれています。LINEはふたりの秘密として、こっそり楽しみましょうね。

■ 2、学歴や友達をバカにされた

「俺より良い大学に行っている彼女から、『受験勉強ちゃんとしたの~?(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.