恋愛情報『LINEひとつで軽く見られる!?本命から外される返答』

2019年6月17日 11:45

LINEひとつで軽く見られる!?本命から外される返答

せっかくLINEを交換できたとしても、なぜか続かない。なぜか避けられてる気がする。

なんで? まだ知り合って間もないのに? これから知り合っていくんじゃないの?と思ってる人は要注意かも。

もしかするとそのLINEの返事ひとつで、彼から『どうでもいい子』認定されてしまっているかも知れません。

男性から本命から外されるLINEの返答


女性からすると本当にちょっとしたことなのですが、ちょっとしたことで軽く見られるのもまた事実。

しっかりチェックしてみましょう!

■ 文字の装飾が多い返答

LINEの返答でまず目に飛び込んでくるのが文字。

わざわざ「あ行」を全て「ぁぃぅぇぉ」と小文字に直していると即座に『痛い人』『オバサン』『頭の悪い人』『昔の栄光が忘れられない人』認定されて、一気に本命からは外されてしまいがち。

そもそも普通の会話なのにわざわざ媚びたように見える(文字の装飾など)ことをする子は、軽く見られてしまいます。

LINE絵文字も多用しているよりも3個くらいまでにして、すっきりとした読みやすい方が男性側からすると好印象。

可愛く見せる返答は、きれいな言葉遣いで可愛く見せましょう。

男性から痛い人認定されるLINE


■ 一人称が「私」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.