恋愛情報『男子がずるいと思う「あざとい女子」の言動』

2019年5月18日 09:45

男子がずるいと思う「あざとい女子」の言動

なんて言うと、彼女が「え?ホントにキスした?ウソでしょ?覚えてない」なんて言う……。

こういう女子に対しても、男はあざとさを感じるのです。

「抜け目がない女子だな」と。また、お酒の力を借りてやりたいことをやってのける貪欲な女子だなあと思うのです。

もっとも、ホントに覚えていない女子だっていると思うけど、でも男子は「あざとい」と評してしまうのです。

■ 「好き!……でも彼氏が1番好き!」と言う

女子の思わせぶりな態度は、男子にとって全部あざとく見える、と覚えておくといいです。

たとえば「あなたのことが好き!でも彼氏が1番好き!」と言う女子のことを、彼はあざといなあと思います。

つまり、ヤラせてくれそうで、実際にはヤラせてくれないタイプ。


「そんなに好き好きと言ってこないでよ!俺、モンモンとしちゃうじゃないか!」と彼は思っているのです。

■ 「彼氏とうまく言っていない」と言って他の男子とエッチする

彼氏とうまくいってなくてむしゃくしゃしている時、「この男子はやさしいから、後腐れなくわたしの性欲を満たしてくれるはずだ」と思ってこうどうに移す女子がいますね。肉食系女子がおなじことをしても、男は「まあ、そうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.