恋愛情報『好かれたい!が裏目に…彼の親密度を上げる本当の方法』

2019年5月22日 12:45

好かれたい!が裏目に…彼の親密度を上げる本当の方法

好きな人との親密度をどうしたら上げられるか、悩んでいる人もいるのでは?

そんな時にやってしまいがちなのが、「好かれたい」という気持ちが裏目に出てしまう行動です。

そこで今回は、男性の筆者が、そうならないためのシンプルイズベストな方法をご提案していきたいと思います。

親密度をアップする方法


■ 思っていることをすぐ伝える

「あ、これって○○じゃない?」「私はこっちの方がいいと思う!」など、自分の心に浮かんだ言葉はすぐ伝えるのが◎。

「好かれたい」という気持ちは、「彼に嫌われたらどうしよう」になりやすく、「嫌われたらイヤだから黙っておこう」という気持ちに繋がってしまいます。

そうなると、彼との親密度を上げるどころか、壁を作ってしまうことに……。

否定的な意見でも「私はこういう人!」という、鮮度のいい「自分らしさ」を見せれば、彼の好奇心や興味を誘うことができるもの。

サクッと伝えてしまえば、親密度をアップすることができます。

■ 大親友に接する感覚で接する

なんの気兼ねもなく話せる親友はいますか? その親友には、「好かれるためにはどうしたら……。」と、考えることなんてありませんよね。


一緒にいる時間が、とにかく楽しく、なんだって話せるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.