恋愛情報『男性が彼女にドン引きして去っていった理由』

2019年5月31日 11:45

男性が彼女にドン引きして去っていった理由

彼が何度も言っている言葉に耳を傾けて、ちゃんと真剣に向き合うようにしましょう!

■ 人を使うことしか考えてない?

人を使ってやろうとする魂胆が見えた時、確実にドン引きします。

例えば、「これ結構面倒くさいから、あの子たち(得意な人たち)に言えば全部やってくれるよ!」、「あの子をちょっとおだててやってもらおうよ!」。

こんな性格の悪さが垣間見えたらドン引きするのも無理はありません。

自分のことも自分でしないような人と一緒にいたら、俺もこき使われるだけなのか……。と、想像させてしまいます。

自分のことは全て自分でするのは、大人の基本ですよ。

■ 清潔感の基準

男性は清潔感を安心ととらえるところがあって、清潔感が自分の基準とは大きく違っていた場合黙って去っていきます。

大雑把に女子は誰でも清潔でないと! と思っているのに、風呂に入らなくても寝れるとか、シーツの洗濯周期の基準が違っていたりすると引いてしまうそう。
意外にも(?)女子に対する清潔感の基準は厳しいようで、一日三回の歯磨き、定期的なシーツ交換、靴の汚れなど、(自分はしなくても)女子には清潔であってほしいという、自分の理想が崩れてしまう女子は、いくら仲良くなっていても許せないほどの問題になるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.