恋愛情報『男子が彼女から「本気で愛されてる!」と感じる瞬間』

2019年6月3日 18:45

男子が彼女から「本気で愛されてる!」と感じる瞬間

『あぁ、愛されてるんだな』って実感しました」(28歳/教育)

デートって楽しいけれど体力的に辛いことがあるのも事実。

会えない寂しさを我慢しても、相手のことを気遣えるなら、それは本当の愛情でしょう。

■ 「それはダメでしょ」とピシャリ

「今までで一番印象に残っているのは、僕が仕事でちょっとしたチートをしようかなって冗談半分で言ったときに、彼女から『それはダメでしょ』と叱られたことですね。

愛情を感じるときはたくさんありましたけど、愛してくれているから叱ってくれたんだって思ったのはそれが初めてで。

本当の愛とはって考えさせられました」(38歳/マーケティング)

なにも彼を甘やかすことだけが愛情ではありません。

間違ったことをしようとしているときにはしっかり止めてあげることも愛する人の役目です。

■ 5分だけのデート

「年度末が本当に死ぬかと思うほど忙しくて、彼女との連絡もほとんど取れないような状況で。悪いなとは思いつつ、余裕が全然なくて。
1か月以上彼女をほったらかしにした状態だったとき、彼女から仕事終わったら連絡してってLINEが来てて。

夜遅くなったけど言われたとおりにLINEしたら、会社の近くで待っててくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.