恋愛情報『体の関係が先でも付き合う気がある男子の見分け方』

2019年6月15日 12:45

体の関係が先でも付き合う気がある男子の見分け方

お酒を飲んだ勢いや、猛プッシュに負けて、付き合ってもいない人とエッチ……。でも、好きになっちゃった、ということもあるでしょう。

「もしかして彼は遊びだった?」なんて不安になっているあなた、その可能性も無きにしも非ず。

今回は、エッチが先でも、ちゃんと付き合う気がある男子の見分け方について、一緒に考えていきましょう。

セフレの見分け方


■ ただやりたい男子の特徴1.いつも連絡が急

こちらの都合はほとんど考えず、いつも急に連絡をしてくるのは、ただやりたいだけのわかりやすい特徴です。

大体、その日の昼間に、短い文章で「今日夜、暇?」「夜何してる?」「今日夜うちにこない?」など、自分の都合優先のお誘いをしてきます。

場所はホテルや自宅、あなたの家など、手っ取り早く2人きりになれて、すぐにエッチに持ち込めそうな場所を指定してくるでしょう。

実際、会うことになったらエッチにこぎつけるまでは、すごく優しくやたら褒めてきます。

そしてお酒をすすめてくることも多く、酔わせて褒めて持ち上げていい気分にしてエッチへ……。という流れを作ろうとするのです。

■ ただやりたい男子の特徴2.褒めまくってくる

話の内容、外見、服、全てにおいて褒めまくってくる男子にも要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.