恋愛情報『これで彼もメロメロ!?小悪魔女子の決め台詞』

2019年6月7日 14:45

これで彼もメロメロ!?小悪魔女子の決め台詞

意中の男性を、その気にさせてみたい!と思ったことはありませんか?

素敵な男性との出会いは貴重なもの。だからこそ、その出会いをモノにしたいと思う人も多いはず。

そこで、今回は世の小悪魔女子たちが使う言動から、決め台詞をご紹介します。

小悪魔女子のテク


■ 1:「あなたがいないとダメかも」

まずは、自分には“あなたが必要”というメッセージを送ってみるといいかもしれません。

「よく遊んでいた女友達から恋愛相談をされたときに『あなたがいないとダメかも』って言われて、ドキッとしました。どういう意味?って気になります」(Wさん・27歳男性)

他にも「頼りになるね」や「優しいね」といった台詞なども効果的です。何かしてくれたときはぜひ使ってみてください。

■ 2:「もしも私と○○君が付き合ったらビックリするかな」

話を盛り上げる時に効果的なのが、「もしも」という台詞。これを効果的に使うことで男心をくすぐることができます。

「女友達と電車で飲み会に向かってたときのこと。突然、彼女が『もし私たちが付き合ったらビックリするかな?』って言われたときは女性として意識しちゃいました」(Nさん・22歳男性)

この台詞のいいところは「もしも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.