恋愛情報『気づいてあげて!「不器用男子」の嫉妬サイン』

2019年6月4日 17:45

気づいてあげて!「不器用男子」の嫉妬サイン

恋に不器用だったり臆病だったりする男性は、なかなか自分の思いを素直に表現することができません。

でも、自分なりに好意や嫉妬の気持ちをぶつけていたりもするので、それに気づいてあげられるようになるとふたりの関係がもっと良くなるはず。

そこで今回は、「不器用男子」が出している嫉妬サインを紹介します。

男の嫉妬サイン


■ 強引に「話題」をすり替える

例えば、ちょっと他の男性の話をしたときに、そこにはあまり反応を見せずに、全く関係のない話にすり替えたりする。

これはその男性に対して嫉妬をしているからこそ取っている、不器用男子ならではの行動だと言えます。

「もうその話を聞きたくない」という思いが強すぎて、無理やりにでも話題を変えるしかできなかったのでしょう。

こういったときには、「話を変えないでよ」なんて言ったりせずに、何事もなかったかのように男性に合わせてあげた方が、変なわだかまりも生まれないはずですよ。

■ 「LINEの回数」が増える

ちょっと他の男性の存在を感じたりして嫉妬をすると、それと同時に不安や心配も大きくなっていくもの。


「他に好きな男ができたのかも」とか「誰か言い寄ってきている男がいるのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.